2024 11,24 14:22 |
|
2008 04,07 21:18 |
|
そんな訳で、今回はプラグを交換することにした。
交換するのは NGKイリジウムプラグ ただ、せっかく撮った写真がどっかにいってしまった。。。 さて、まず今回プラグを交換するということでお世話になったのがこちらのお店だ。 VETTE というのも、vrxのプラグを抜き取るにあたって通常のプラグレンチじゃあまったくもって届かないのである。 ということで貸してもらうことにした。 vrxは2気筒なのだが、必要なプラグの本数は4本なので注意だ。 で、プラグレンチを使ってクルクルとプラグを抜き。 新しいプラグをそっと差し込み、クルクルと入れる。 ねじ穴をなめないように手の感触を信じて入れていく。 で、ある程度締めたら完了だ。そんなに締める必要なないらしい。 さて、試乗してみた。 ー―――――――・・・これはいい! 走りが変わっているのがすぐに体感できた。おそらく以前のプラグが劣化していたせいもあるのだろうが。それを差し引いても満足の行く結果が得られたので万々歳である。 PR |
|
コメント |
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |