2024 11,24 09:28 |
|
2008 04,25 01:27 |
|
マフラーを変えたので、メインジェットの番数を1つ上げてみることにした。
キャブレターのはずし方など。。。 そんなわけで、手っ取り早くタンクを外して、エアクリボックスも外す。 こんな状態になったら、次はサブエアクリーナーを外す。 サブエアクリーナーのはず仕方はこちらを参照。。。参照するほどではないだろうが。 で、次はキャブにつながっているエアダクトを取り払う。 マニホールド部分のネジをを緩める。 そしたら次はチョークワイヤーを抜く」 そしたら本来エアクリダクト本体も抜き、アクセルワイヤーも外す。。。 が、俺は面倒なのでもうこの状態からキャブレターを外すことにした. で、これが取れた所。 そしたら次に、キャブを開く。 とりあえずフロント側を開いてみた。 この四方の隅にあるネジをとると 真ん中の一番目立っているやつが、メインジェットである。 こいつを外してやる。 こいつは心中で作られているらしいので、物自体が弱いので注意が必要である。 ちなみに、VRXのメインジェットの純正晩数は フロント 110 リア 112 である。 今回は フロント 112 リア 115 使う部品は KITACO 京浜丸型 (大) を使用する。 で、交換したら後は逆順で元に戻すだけである。 PR |
|
コメント |
荒らし反対
【2008/05/1200:02】||チャリ#8dd8d587fe[ EDIT? ]
|
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |